pick up !
    冨樫義博 全作品特集(仮)⇒
WILLCOM『WS007SH』購入によりテスト更新 色々できて楽しいですよ 初ウィンドウズモバイルだけど一週間程で慣れると思いますので興味が有る方は是非
長らく更新をせず、申し訳ありません

家内がごたついてるためサイト再開は8月になります

また前みたいに楽しく運営できればいいなぁ


【宣伝】
友達の秋葉原芸人 アンチ人間 がネットTVに出てます!

⇒こちら

何もやることがない&暇で暇で仕方がないとき、見てみるといいかもしれません

自分に自信が出ると思います
Death Note The Movie

Death Note The Movie 公式サイト

    3/8更新分
      公式ページ正式公開!
      3/20発売 雑誌「シネマスクエア」に映画デスノート特集
      既出撮影スケジュールちょい更新

情報は『上』にいくほどほど新しいものに変えました

勘違いするといけないので書いておきますが、リュークはCGです
使用する人形はおそらくCGの立ち位置確認用でしょう
そのためか人形リュークは上半身しか用意されてありません

最近の『松山ケンイチ』の画像がこちらにあります⇒
あまりにひどい批判はかわいそうデス…
上映を楽しみに待ちましょう♪

【続きを読む】

ついでに100万ヒットも達成しました

これも本当に皆様のおかげです、ありがとうございます!

1周年記念として、仕事先の書店で捨てられるところだった
「ブリーチ(BLEACH)書店用複製原画」を一名様にプレゼントッ!

hukusei_genga2.jpg

プレゼント応募終了しました!応募していただきました皆様、ありがとうございます♪

当初予想してたよりも多数の応募がありまして、ビックリしました!(全17通)

コメントも書いてくれた方もいまして、励みになりました!
書店で捨てられる物でプレゼントにできそうなものがありましたら、また企画を立てたいと思いますので
またどうぞよろしくお願いします!

いよいよ女子フィギュアスケートが始まりますね!
競技よりエキシビジョンを楽しみにしてた人は白だけじゃないはず!
そこで特にエキシビジョンを含む感動した動画を紹介~

【続きを読む】
テーマ:フィギュアスケート
ジャンル:スポーツ
美術手帖 02月号 [雑誌]

美術出版社 (2006/01/17)

発売されて1週間たちましたが、なかなか密に富んだ内容ゆえ読みきれてません

漫画家マニアだけでなく、ヲタク評論家にも是非読んで頂きたい内容です

「美術手帖2月号」はマンガ表現論を語る上ではずせない資料となるでしょう

≪以下感想≫

【続きを読む】
